ブログタイトル画3





スタッフ猫「ゆき」「さき」、両方ともお盆の間にシャンプーしました♪
シャンプーしたら、やっぱり首輪を替えないとね!♪(^^)v

ってことで、今回、「ゆき」は「大正ロマン」に♪

ゆき12082007
ちょっと他にはない変わった柄です♪

ゆき12082009
飾りバックルがキラキラ光ってます♪

ゆき12082010
鈴はもちろん「ねこ鈴シルバー」♪

「さき」はシンプルに「きなり小花ホワイト」をチョイス!♪
さき12082012

あいかわらず、ワッサワッサした胸元の毛で写真ではわかりにくですが(笑)
さき12082011
毛を持ち上げて撮影(^_^;)

さき12082013
チラッと見える白色がシンプルでキレイです♪

ちょっと今は首輪がお得ですよ~♪

にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/99-c9e4fae5