ブログタイトル画3





みなさん、連日の暑さでバテていませんか!?
暑くても寒くてもダラけモードの店長yamamiです。
こんにちは(^^)/


今日はにゃんぱく2段モックを購入してくださった
“毎日が猫日和”のナナのママさんの記事をパクってきました(笑)



12 8 8こてっちゃん小鉄くん 12 8 8さくらちゃんさくらちゃん


ついでにサイドバー愛猫ちゃんの写真もパクってきたよ(爆)


12 8 8 1


さくらちゃん、できあがったにゃんぱく2段モックの布の張りを確認して


12 8 8 2


ドヤ顔で乗ってくれました♪


ナナのママさんは小鉄くんと上下で乗ってくれるのを夢見て
購入してくださったのですが今のところ現実していないようです(^_^;)
この暑さで今はヒエヒエボードや涼しい玄関に滞在が多いようですが
秋口になったら上下に愛猫♪なんて嬉しい報告があったらいいな~



毎日が猫日和のにゃんぱく2段モックの記事は→『こちら』




にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      
                      グッズ



[2012/08/08 09:32] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(2)

あっ!うちのブログだ(爆)
いつもご紹介下さってありがとうございます~
きっと…きっと秋、いや冬には念願の
2段猫が見られると信じております(笑)
その時はまた大々的にヨロシクです(^^)v
プロフィールのさくらの写真
そろそろ変えないと詐欺になるかな(^^;
[2012/08/09 14:07] ナナのママ [ 編集 ]

ナナのママさま★

いつもご紹介ありがとうございます~♪(≧∇≦*)
我が家ではこの2段モックをちょっと高い位置に
設置したら、2にゃんずとも高い場所になるからか
すぐに上下で入ってくれましたよ~。
たとえ下でも見下ろせるほうがいいのでしょうかね?(笑)
プロフィールのさくらちゃん、可愛いので
そのままでいいと思います!!♪♪(^^)v
[2012/08/10 12:20] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/98-d53919e2