ブログタイトル画3





   14日から『いつでも里親募集中』 に投稿しました。
   [掲載番号] C155428

  

12 7 17 5


   たった3日間でジャムより新しい子達がもう40匹以上・・・
   凹んでしまいそうです(T_T)



12 7 17 6


   これだけたくさんの子が捨てられたり
   外で産み落とされたりしているのかと思うと悲しくなります。



12 7 17 7


   ジャムだけ幸せになんて思っていないけど・・・
   それでも自分の手元にきたこの子が愛おしく
   1日でも早く優しい里親さんの元で暮らして欲しいと思います。


   昨日でちょうど1キロになりました。


12 7 17 8


   レボリューションも終わったのでそろそろ1回目のワクチンです。
   早く優しい里親さんが見つかりますように・・・



   バナー
   ジャムのバナーを作りました。クリックするとジャムのページに飛びます。


   ジャムのURL
   http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-155428.html




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/93-aad7ebfc