ブログタイトル画3





ブログ「カンタとハンナ 」のカンハンさんが
愛猫の「もんちゃん」ご愛用のにゃんぱく宣言の
いかちゃん をご紹介いただいてます♪
紹介記事は→ 『こちら』



もんちゃん


もんちゃんはなぜかお気に入りで大切な物を
ついボロボロにしてしまうそうです。



カンハンさん撮影
c0087521_1823648.jpg


かんはんさんが撮ってくださった、いかちゃんの写真♪
なんなんでしょ~♪まるで高級ブティックのオブジェのようだわ(^_^)

まっ!最終的にはもんちゃんがボロボロにするのですが(笑)
猫のおもちゃなんだからそれでいいのだ~




にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ


[2012/08/03 14:19] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/90-ca23f3f1