ブログタイトル画3





こちら大阪では今日はとても良いお天気です♪
こんにちわ~!♪ 企画スタッフhitomiですm(_ _)m

にゃんぱく宣言では、新商品の製作に大わらわの中、
保護猫(仮名ジャムちゃん)のお世話兼里親探しもしつつ…と
ちょっとバタバタいたしております(^0^;)

そんな中、またまた嬉しいお便りをいただきました~♪
先日、S様に「化粧箱入りつめとぎ(とぎたいニャ~ン!豹柄)
などをご購入いただき、その時にお試しで
くらげちゃん」を同梱させて頂いたら
愛猫ちゃんの「梅ちゃん」がそれはそれはお気に入りで
すっごく遊んでいただけたとのこと♪♪(*^^*)

梅ちゃんのお写真もいただきました~♪

S様宅の梅ちゃん

さらにたくさんのじゃらしなどを追加注文いただきました~(≧∇≦*)
S様、ありがとうございました~♪
梅ちゃん、これからもよろしくね~♪♪(^o^)/




にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


                          グッズ



[2012/06/29 12:51] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(4)

ジャラシ喜んで頂けて良かったですね。
気に入って 購入もして頂けたんですね。
ねこちゃんも大喜びですよね。
[2012/06/29 17:29] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんへ~♪

はい、すっごくじゃらしを気に入ってもらえて
もう今はこのくらげちゃんは形がくずれてしまったらしいです♪
つめとぎも気に入ってもらえました~♪(^^)v
[2012/06/29 20:25] hitomi [ 編集 ]

お気に入り(*^_^*)

にゃんぱくスタッフさま♪こんにちは~(*^▽^*)梅ちゃんもうヘロヘロ、ボロボロになった「くらげちゃん」でまだ遊んでます(*゚ロ゚)(笑)月曜日にnewおもちゃ来るからね~(*⌒▽⌒*)……とは伝えましたがそんな言葉より遊びに必死デス(笑)あまりにボロボロな「くらげちゃん」見たらアリャ~(≧◇≦)と思ったけどそれだけお気に入りな証拠とポジティブに考えました(笑)初代くらげちゃんボロボロだけど梅ちゃんがたくさん遊んだ証(笑)として置いておきます(ノ^^)ノこれからも応援してます(^O^)またお邪魔しますね(*^_^*)梅ちゃんからも一言あるそうです(笑)「楽シイおもちゃアリガトウ♪ジャラシデマイニチ猫パンチ強化チュウの梅デス。ガンバルノデス」梅ちゃん猫パンチ強化してたの私も初耳(笑)(*゚ロ゚)
[2012/06/30 16:02] *さと* [ 編集 ]

*さと*さま♪

コメントありがとうございます♪
梅ちゃん、パンチ強化の特訓中だったんですね~♪(笑)
月曜日に届くおもちゃはもっと大きいから
更なるバージョンアップの特訓になるかな?
梅ちゃん!がんばってね~!♪o(≧∇≦*)o
[2012/06/30 16:09] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/89-3e98a54c