ブログタイトル画3





みなさん、こんにちわ~♪

ちょっと、緊急お知らせです!!
道々で、よく迷い子猫と遭遇してしまう店長なんですが、
昨夜もこんな↓かわいい子猫を保護しました~!!(≧∇≦*)

ジャム3

以前にもこの子とそっくりのサビ猫を保護したことのある店長、
絵画チックな柄の持ち主の子たちとホントに縁があるようです(笑)

とても人なつっこくて、手の中でゴロゴロいいながら
寝てしまう天使みたいな子です♪


ジャム2
↑爆睡中

店長宅もスタッフ宅もこれ以上、飼い猫を増やせないので
この子の里親になって下さるかたを募集します!♪

ジャム1

くわしくは、店長の個人ブログ「晴れたらいいね♪」にて
掲載していますので、是非!チェックしてくださいね~!♪

そちらに、もっとかわいい写真も掲載されています♪
上の3枚は企画スタッフhitomiの携帯で撮影したものです。
どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

よろしくおねがいしますm(_ _)m


企画スタッフhitomiより

にゃん~1                    



                     グッズ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/88-ff7b5121