ブログタイトル画3





7月中にネットショップにゃんぱく宣言
デビューさせようと思ってます。



縫製1


なかなかいい味が出ている写真です。自画自賛


縫製2


当たり前ですが写真をデビューさせるわけではありません。
まだ商品になっていないタマゴチャン達。



縫製3


人の子も猫の子も産み落としたことのないわたくし店長が
布を産み落とすことになるなんてー!
産みの苦しみだわー辛いわー( ゚o゚)/(*_*)


誰も止めることの出来ない店長の暴走妄想でした。


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      
                      グッズ



何を作ってるのかな?
頑張って下さい。
[2012/06/22 21:44] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんへ~♪

想像しているのが当たっているかも~?♪(^o^)
来月をお楽しみに~♪(≧∇≦*)
[2012/06/22 22:30] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/87-c90c0b7c