ブログタイトル画3





ブログ「野の花 空の鳥」の管理人、ホワイティさんの愛猫、
「慶六ちゃんうちの子記念日」に、にゃんぱ宣言角ベッド
たくさんの慶六ちゃんのプレゼントを購入して頂きました♪


ホワイティさん、曰く
「ラタンのベッドに一目惚れしました。
慶六もきっと大好きになると思います。」
なんて嬉しいコメントを頂いていたのですが
果たして慶六ちゃんは気に入ってもらえるのかしら(汗汗)
なんて思っていました。






最初はちょっと緊張気味の慶六ちゃん。


kei-20120609e.jpg


しばらくすると気に入ってもらえたようで
気持ちよく夢の中に(^_^)



慶六ちゃんの『うちのコ記念日、4回目にゃ♪』←クリック♪


いくらにゃんぱく宣言のスタッフ、スタッフ猫が気に入っても
他の猫ちゃん達が気に入ってもらえるかはお客様の手元に
商品が届くまではわかりません。

おもちゃにしろベッドにしろお客様のお手元に届くまで
いつもドキドキのにゃんぱく宣言のスタッフです(^_^;)



にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      
                      グッズ



[2012/06/12 14:30] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(2)

うひゃあ。慶ちゃん、表情がでてますねー。
慶六、1日のうち時間決めてはいっていますよ。(笑)
一番窓際のベッドなので、午後のパトロールが終わって
まったーり眠っています。(^-^)

これまでは、記念日にもおやつや首輪だけを選んでいましたが
私にしては思い切って買ってよかったわ。
ウチの5.5キロくらいある胴長ニャンコ(爆)さんでも大丈夫よー。

そちらは梅雨で寒くはありませんか?
スタッフの皆さん、お身体に気をつけてくださいませねー♪
[2012/06/13 02:32] ホワイティ [ 編集 ]

ホワイティさんへ~♪

しっかりした造りなので、今回、奮発していただいた
甲斐があるラタンベッドですよ~♪
慶六ちゃんに気に入ってもらえて感激です!♪
次回はにゃんぱく宣言の首輪もお試しくださいね~♪
お外での散歩には安全バックルで外れてしまうので
不向きですが、家の中ではバッチリですよ~♪(笑)
また、慶六ちゃんの様子をブログで拝見しに行かせて
いただきま~す♪♪(^o^)/
ありがとうございました~♪m(_ _)m
[2012/06/13 08:07] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/85-9cf7e637