ブログタイトル画3





先日、折を見てまた。なんて書きましたが
かわいい写真をお客様のブログからパクってお借りしたので
紹介させてもらいます♪

少し前にさくらちゃんのサクラミニキッカーを紹介させて頂いた
毎日が猫日和の小鉄くんとさくらちゃんです。




CIMG9705-2s.jpg


にゃんぱく宣言の猫じゃらししゃららんで遊んでいる小鉄くん。


CIMG9667-2s.jpg


かっこよく捕まえるつもりがカスッとからぶり(笑)
小鉄くんの目線がナイスショットです!



CIMG9676-2s.jpg


楽しく踊るさくらちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


CIMG1164-3s.jpg
CIMG1170-3s.jpg


にゃんぱく宣言が自信を持ってお薦めするラタン丸ベッド
気持ち良さそうに寝ているのはさくらちゃんです。


ここの小鉄くんも一緒に入って寝てくれたら
店長は萌え死にしてしまうかも~



CIMG1673-3s.jpg


そして最後は飼い主のナナのママさんが熱望していた食器棚の上の
ラタン角ベッドからひょっこりと顔を出している小鉄くん。

きっと小鉄くんのドヤ顔にナナのママさんは
ニコニコしながらシャッターを押していたと思います。


ナナのママさん、かわいい写真、ありがとうございますm(_ _)m


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      
                      グッズ



[2012/06/11 12:41] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(2)

あはっ、何か自分ちのブログ見てるみたいだわ(笑)
可愛く紹介して下さってありがとうございました~
ホントにね、この丸籠の中で団子になってくれたら
ママさんも萌え死にしちゃいそうなんだけどな
相変わらずさくら一人で丸くなっております(^^;
空振りした小鉄の顔、ナイスでしょ~
さくらみたいに激しく遊ばないけど
時々こういう小技を見せてくれるのよ(爆)
[2012/06/11 14:32] ナナのママ [ 編集 ]

ナナのママさんへ

いつもお世話になってますm(_ _)m

このこてっちゃんのスカッって空振りの写真
本当にいいよね♪
これぞ写真でしか見ることのできないショットです(^_^)
私も大好きな1枚です。

食器棚の上のカゴから猫生えてますけど~♪
って題名をつけてまた記事にしたいわ(^_^)
[2012/06/11 16:40] 店長yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/84-7d688a1a