ブログタイトル画3





また、ブログ「Nanaの猫パンチ!」のPちゃまも
たくさんfacebookにお写真を投稿して下さいました~♪



猫パンチ!Nanaちゃん

ミニ羽根のオレンジがよく似合うNanaちゃん♪(^▽^*)


猫パンチ!ベネトンちゃん

いかちゃんに渋く迫るベネトンちゃん♪(≧∇≦*)
優しいベネトンちゃんも獲物の前では野生に戻ります(笑)



猫パンチ!リオンちゃん

しゃららんにアタック中のリオンちゃん♪(^。^)


まだまだ、他にもブログでご紹介いただいています。
折を見てまた紹介させてくださいm(_ _)m
ブログをお持ちのかたは、左サイドバーにリンクさせていただきました♪



みなさん、ありがとうございました~♪m(_ _)m


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      
                      グッズ



[2012/06/10 10:00] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/82-d7cb24a0