ブログタイトル画3





N様宅のチビぼんちゃん♪ 
少し目が悪くはなってしまったものの、たった400gだったチビぼんを
N様が保護して、今では幸せに暮らしているにゃんこちゃんです♪



Nさま宅のチビぼんちゃん


さくらキッカーで酔いしれているようです♪(^。^)
チビぼんちゃん、これからもN様を癒してあげてね~♪


まだまだ嬉しいお知らせは続きます♪



にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      
                      グッズ



[2012/06/08 10:00] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(4)

お目目 もしかしてあたると同じですか?
可哀相ですね。
嗅覚は凄そう^^
良かったですね。沢山の方に喜んで頂けて・・・
これからも 頑張って下さい。
応援しています。
[2012/06/08 10:10] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃん様

私一人の主観的な考えですが捨てられたり見捨てられた猫(犬)が
助け上げて下さる保護主様と巡り合った時点でどんな障害を
持っていようがその子は保護主様の為に一生懸命に
諦めることなく生きていくのだと思っています。

保護主様を喜ばせたい一心で。
それがその子達が保護主様に出来る最大のお返しと
わかっているからです。
だからチビぼんちゃんもかわいそうなんかではありませんよ。
400gの小さな身体がここまでN様の努力で大きくなったことに
私は嬉しくチビぼんちゃんの顔を見ていると幸せを感じます。

チビぼんも幸せいっぱいのお顔です。


チビぼんちゃんが他のおもちゃも気に入ってくれてN様と
一緒に楽しく遊んでくれることをニンマリと想像している
店長でした。
[2012/06/08 11:08] 店長yamami [ 編集 ]

チビぼんのNおかぁたんです

チビぼんの左眼は保護した時から眼球自体にキズがついていたようです
お外では どんな生活をしていたのかわかりません
ただ 健康にスクスクと
あきれるほど天真爛漫に無事に400gだった小さな仔猫が3500gの大きな仔猫に育ちました(^^)
元気いっぱい
おもちゃがいくらあってもたりませんf^_^;

ありがとぅございました
[2012/06/09 10:23] かな [ 編集 ]

かな様

あきれるほど天真爛漫っていいですね~
元気が1番です♪
これからも健やかに育ってくれることを
にゃんぱく宣言のスタッフ一同、心から祈っています。

チビぼんちゃん、ママにたくさん遊んでもらってね♪
[2012/06/09 13:20] 店長yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/80-6327fc8f