ブログタイトル画3





先週、またまた、新作の付替じゃらしが登場しました♪
その名も「ミニ羽根&ケムQセット♪」です♪

さっそくスタッフ猫「さき」と「ゆき」に試してみることに…(^o^)

まずは、「ミニ羽根」を「さき」に見せると…


ミニ羽根12052701

ミニ羽根12052702

ミニ羽根12052703

ミニ羽根12052704

「さき」は鳥さんと思ったか?、戦闘モードです(笑)

つづいては「ケムQ」♪ 「さき」はこんな素材が大好きで…

ケムQ12052707

ケムQ12052708

さきちゃん、皆さんに紹介してくださいな~♪(^。^)

ケムQ12052709

「ゆき」も、機嫌良く遊んでくれました♪
ケムQ12052705

ケムQ12052706

ちょっと動きが速すぎて、カメラに納められなかったです(^_^;)

数量に限りがあります。 2つセットでお買い得ですよ~♪


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ

[2012/05/27 12:28] 猫じゃらし(樹脂棒) | TB(0) | CM(2)

さきちゃんの 「こんなんです」って顔
(≧∇≦)キャー可愛い~
昔 誰だったか忘れたけど・・・
「こんなんましたけど・・・」って言うてた
芸能人のおばちゃんいてたよね。(э。э)bうふっ
ゆきちゃんも 興奮してるみたいだね。


[2012/05/28 10:03] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんへ~♪

「こんなんでました~」って言ってた人、
誰でしたっけ~?! 名前は忘れちゃいましたけど
確か占いの人だったんじゃないですかね~?(笑)
写真、連写モードで撮影してこの程度しか
撮れなかったです(^_^;)
[2012/05/28 10:15] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/70-9c4530ed