ブログタイトル画3





ただいま“にゃんぱく宣言”ねこスタッフさきが書類の整理中です。


2009091012321111f.jpg


すいませんね~散らかしっぱなしで(^_^;) by-店長


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆

                    グッズ




[2012/05/16 15:46] 愛猫との日常 | TB(0) | CM(2)

さきちゃん、おっちゃんのデスクも整理を
手伝ってくれませんか~?(笑)

[2012/05/17 13:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

このちっちゃい時の「さき」の写真、
店長のお気に入りで、また思い出したように
ここにアップされましたよ~♪(^▽^*)
ぱぱちさんの会社、引越で忙しいんですよね~?
「さき」を送り込みましょうか~?
ただし、大きくなった「さき」はサボり癖付いてて、
あんまり働きませんよ~(爆)
[2012/05/17 13:49] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/66-830a8fdb