ブログタイトル画3





にゃんぱく宣言の店長のお友達でもありお客様でもある
“毎日が猫日和”のナナのママさんちのさくらちゃんが
サクラミニキッカーで遊んでいる姿をブログで紹介してくださいました。



item_91_1.jpg


CIMG9808-2s.jpg

CIMG0026-2s.jpg


こちらは飼い主のナナのママさんのやらせだそうです(笑)


CIMG0036-2s.jpg


その後、本気モードでかぶりつき!

さくらちゃんがとってもいい表情で遊んでくれているお写真が
たくさん載っているブログはかちら↓

キッカーで遊ぼう♪ さくら編 『こちら』


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ



[2012/05/12 09:00] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(6)

可愛い~(^-^)
なんだか凄く興奮してるのが
伝わってくるよ。
3本とも 一人占めしちゃってる
姿がめっちゃ可愛いわ。
[2012/05/13 00:20] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんへ~♪

さくらちゃんがサクラキッカーで遊んでくれるなんて
「なんて素敵なコラボでしょ~♪♪」って
言いたくなるようなナイスショットでしょー?♪(^o^)
[2012/05/13 00:42] hitomi [ 編集 ]

わぁ~さくらの写真使って下さって
ありがとう♪
これでさくらも『にゃんぱく宣言』の
派遣社員ぐらいにはなれたかしら(笑)
このキッカー、大きさが丁度良い見たいよ~
[2012/05/14 14:52] ナナのママ [ 編集 ]

さくらちゃんだ~♪
やらせも見事に演じきるのがさくらちゃんの
凄いところですね~(^m^ )クスッ
[2012/05/14 15:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ナナのママさんへ~♪

いえいえ、こちらこそ掲載させてもらって
ありがとうございます~♪
うちの店長が公私共々(?笑)大変お世話になっております♪
こうやってナナのママさんと直接コメントでお話は、
もしかしたら初めてかも?!…のhitomiです(^^ゞ
ぜひ、さくらちゃんには、神奈川地区担当の
特別顧問スタッフ猫さんと言うことで、
これからもよろしくお願いしますね~♪(^▽^*)
[2012/05/14 15:10] hitomi [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

猫ちゃんたちは、はじめはやらせでも、
その後で味を覚えて食らいついてくれれば、
こっちのもん!ってことです♪(爆)
[2012/05/14 15:12] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/64-e802bd42