ブログタイトル画3





結婚披露宴でウェルカムなんとやらで配られた飴ちゃん。


NEC_1300.jpg


とんでもなく大きいのですが・・・


NEC_1301.jpg


どうやっていただくのでしょう?
やっぱり口にほおばる???
ガリガリ噛み砕ける大きさではございません(-_-;)



飴ちゃんは売っておりませんが愛猫ちゃんのおもちゃは売っています。
お時間のある時にご来店頂くとにゃんぱく宣言スタッフは大喜び∂(o^O^o)∂

にゃん~1にゃんぱく宣言トップページ→にゃんぱく宣言


                    グッズ



わぉ~
大きな飴ちゃんだ。
これは 割って食べるしかないね♪
味は なんだろう?
[2012/05/08 11:55] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんへ~♪

このアメちゃんは、テーブルに置いて
猫のようにかがんで直接ペロペロするのが
一番、セレブな食べ方だと思います~(爆)
[2012/05/08 12:47] hitomi [ 編集 ]

ライターと比べてみると…でかっ!(笑)
こりゃさきちゃんとゆきちゃんにペロペロしてもらって
少し小さくしてから食べなくっちゃですね~(爆)
[2012/05/09 13:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

この写真に写っているのはうーちゃんなんですよ~(^^)
yamami家で旦那さんが結婚式に出られたときに
もらったみたいですよ~(^_^;)
インパクトは確かにあるけど、ちょっとね~(爆)
にゃんぱく宣言の商品やらプレゼントには
ならないアメちゃんってことでした~(>_<)
[2012/05/09 14:40] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/62-15966c08