ブログタイトル画3





スタッフ「ゆき」「さき」、シャンプー後に首輪を新調しました~♪

首輪の写真ってなかなか撮りにくいので食事中を狙ってみました。

ゆきさき12043001

まずは、「ゆき」のつけているのが↓「オリエンタル」のベージュです♪
ゆき12043002

そして、「さき」のつけているのが↓「オリエンタル」のブラウンです♪
さき12043003
名前はブラウンですが、バックルなどは赤色です♪

「ゆき」は比較的、写真に首輪を納めやすいのですが…
ゆき12043005

「さき」はちょっと毛が多いので、至難の業です(^_^;)
さき12043004

前回の「ラメキラシリーズ」も、3ヶ月着けっぱなしなのに型崩れ無し♪
今回の「オリエンタルシリーズ」も、しっかりしていますよ~♪(^^)v
残念なのは、丈夫過ぎて、なかなか他のを着けているところを
たくさん紹介できないことです(笑)


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ

うんうん、ゆきさきちゃん
凄く 似合ってるよ。
キラメキシリーズ好きだったな~
[2012/05/01 12:02] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんへ~♪

コメントありがとうございます♪
こんなシンプルなアジアン系もなかなかいいですよね~♪
紛らわしいネーミングでごめんなさい!
「キラメキ」でもよかったなぁ~って今になっては
思うんですが、前回のはラメがキラキラするので
「ラメキラ」なんです(^_^;)
[2012/05/01 12:08] hitomi [ 編集 ]

ふたりとも首輪似合ってるね~♪
うちは体に身に付けるものがダメだから
(固まる・怒る・暴れるの3拍子・笑)
こうして似合う子を見て妄想を膨らませています(爆)
[2012/05/02 13:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

うちのゆきさきも首輪以外はダメなんです。
だから冠り物とかはすっごいテンション下がってますよ~(^_^;)
首輪は我が家に来たときから、家のどこにいるか
わかるように鈴音を付けたくてすぐにはめてたので
ゆきさきは「猫ってこれが普通なんだろうな~」って
思ってるみたいです(爆)
[2012/05/02 13:33] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/59-bf80cec7