ブログタイトル画3





ここ大阪では、今日は春めいた…というより、やや暑いくらいでしたが
こんな日は、新作丸マットが、ナイロン製なので、早速、スタッフ猫の
「ゆき」「さき」に差し出して、試してみました~♪


まず「ゆき」の前にナイロンキルト丸マット(大)の黄色を
置いてみると、すぐに乗ってくれました~♪


ゆき12042501

ゆき12042502
スタッフゆき「ほほぉ~、新作のまるはシャカシャカ生地ですか~♪」

と、言ったか言わずかのスキに、スタッフ「さき」に横取りされました(^_^;)

さき12042503

「さき」の毛色も相まって、蛍光灯の光を黄色が反射してしまうので、
写真撮影用に、ラタン丸ベッドに中に入れてみました~♪


丸マット&ベッド12042504

すかさず、「さき」がIN!!

さき12042505

すっかり気に入ったようで…♪

さき12042506

ずっと入っていた、スタッフ「さき」でした~(^o^)

さき12042507

「ゆき」は、その後も、なかなかこのマットを譲ってもらうことは
できませんでした(爆)



ナイロンキルト全色12042508
このナイロンキルト丸マット、他にも、赤、ピンク、水色もございます。
サイズ「大」は約40cm、「小」は約30cmです。



12 4 25

店長宅ではナイロンキルト丸マット(大)赤に
スタッフ猫ゆぱがポーズをとってくれました。



にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ



さきちゃん 独り占めしちゃったのね♪
私 ブルー注文しようかな~
黄色も綺麗だし、赤も好きなんだ。
もうすぐ ユメ&あたるの誕生日だから
また 考えよ~っと。
さきちゃん ゆきちゃんにも
貸してあげようね♪
[2012/04/25 23:56] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんへ~♪

そうですね~♪ ユメちゃんとあたるくん、
憲法記念日が誕生日~♪♪♪ 5歳になるんですね?♪
このナイロンキルト、サイズも色も選ぶのに
ちょっと嬉しい悩みですよね~(^^ゞ
じっくり選んでくださいな~(≧∇≦*)


[2012/04/26 00:37] hitomi [ 編集 ]

光輝く丸マット☆
シャカシャカ生地がネコ心をくすぐりますね~♪
お♪玉ちゃんはブルーなんだ^^
うちは赤かな~?しかも大かな(こたろうも使える・笑)

[2012/04/26 16:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

はじめはこのナイロン生地に、はたしてにゃんずが
乗ってくれるか、ちょっと心配だったのですが
とりあえず「にゃんぱくスタッフ猫」たちには
好評でしたよ~♪(爆)
こりゃ、サイズ大が人気かもしれないですね~?♪
[2012/04/26 16:37] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/57-a8ad2f89