ブログタイトル画3





みなさんにとてもご好評いただいている、
つけ替えシリーズのじゃらしですが、
ここで、どれを選んだらよいかお悩みのかたに
わかりやすいように、イラストでご説明させていただきます♪


まずは、じゃらし棒を選んでいただきます。
下図のイラストのように、50cmと30cmとございます。
店長オススメは、しなりのよい50cmです♪
30cmは、お友達に送ったり、近くでチョコチョコ振るのに
ぴったりのサイズかと思います♪

じゃらし棒イラスト

じゃらし棒が決まったら、次ぎにその先につけて振る
じゃらしを下図の中からお選び下さい♪


鳥の羽音のようにバサバサ豪快に振るならこちら↓
しゃららんイラスト

びよ~んと投げるように振るにはこちら↓
いかちゃんイラスト

子猫ちゃんやリボンの音がちょっと苦手な猫ちゃんにはこちら↓
くらげちゃんイラスト

猫の狩りの本能をくすぐるにはこちら↓
ハエちゃう!?イラスト

羽根が大好きな猫ちゃんにはこちら↓
ふわふわ羽根イラスト

釣りとか、新体操のリボンのように操りたいかたはこちら↓
1本勝負イラスト

その他、付替じゃらしは、続々と新作が登場していますので、
カートを要チェック!です♪(^o^)


「しゃららん」「いかちゃん」をお選びいただく場合、
トップのリボン↓の「猫柄」か、もしくは「水玉」をまず選択していただいて…

トップリボン

さらに、じゃらし部分のリボン↓の色種類をお選びくださいね♪
リボン色種類


1本じゃらし棒があれば、どれでも付け替え自由です。
愛猫ちゃんの好みをくすぐるじゃらしを探してくださいね~♪


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ



[2012/04/21 18:45] 猫じゃらし(樹脂棒) | TB(0) | CM(6)

付け替えが出来るとは
驚きです。!!(゜ロ゜ノ)ノ
棒さえあれば 色んなジャラシで
遊べるんですね。
ナイスアイデアですね♪
棒の長さが 悩むな~(*´ー`*)
[2012/04/22 00:37] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんへ~♪

棒の長さ、悩むときにはいっそのこと
両方ポチッとカートに入れちゃいましょうか~?(^^*)
両方あると、振り比べできて、
また違う楽しみがありますよ~♪(≧∇≦*)
…いや冗談はやめて決して押し売りではありませんから、
じっくり悩んでくださいね~♪(>_<)ゞ
[2012/04/22 17:05] hitomi [ 編集 ]

うちの4にゃんずはイカさんのリボンを
齧るのがブームなようです(笑)
特にたまは咥えたら離しませんよ(^m^ )クスッ
[2012/04/23 14:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

こうやってイラストで並べてみると
結構、どれも個性があっておもしろいって
下手な絵ながらも描いてて楽しかったです♪
たまちゃんは咥えて離さないときに
唸ったりはしないですか?
中には唸って「私の獲物~!」って感じの
猫ちゃんもいるんですよね~♪(^_^;)
[2012/04/23 14:37] hitomi [ 編集 ]

hitomiさんへ♪

まだ1歳2歳の頃は唸ってましたね~^^;
最近は咥えてどっかに持って行く方が
楽しいようです(笑)
あ、またたび入りなら唸りますよ(^m^ )クスッ
[2012/04/24 13:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

そうなんですね~(^。^)
またたびの香りが、猫本来の野生的な本能を
引き出して、唸ったりするんでしょうね~♪(爆)
[2012/04/24 13:13] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/54-c1800645