ブログタイトル画3





気がつけばもう4月の半ば…、桜も満開のころ?
いや、場所によっては散り始めていますよね~(^_^;)


以前にご紹介した製作中の「新作丸マット」、
実は、すでに仕上がっています!!
ただ、のっぴきならない猫事情で、店長・企画主任ともども
ちょっとバタバタしてまして、まだ写真撮影ができておらず
カートにアップしそびれています(>_<)ゞ
すっごく可愛く仕上がってますので、お楽しみに~♪


さて、新作といえば、付替じゃらしで、製作されていなかったのが
「しゃららん」シリーズ…。
先日から、試作品を店長が試行錯誤で製作し、これも仕上がっています。

その試作品で遊ぶスタッフ猫の「ゆき」「さき」です↓

ゆき12041503

ゆき12041504

さき12041501

さき12041502

なかなか好反応で、しかも付替でも振りやすかったですよ~♪

あ!それと、もうひとつ、ねこ鈴の新シリーズも間もなく登場予定です!

どれも、乞うご期待!!♪

以上、予告編でした~!♪(^o^)/

               企画スタッフhitomiより


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆

                    グッズ



[2012/04/16 02:12] 猫じゃらし(樹脂棒) | TB(0) | CM(2)

しゃららんも我が家では人気ですよ。
我が家の5にゃんは 最近オモチャが
増えたので大喜びで遊んでます。
隠しても 出そうとするので
よっぽど気にいってると思います。
ねこ鈴のシリーズ?
どんなんだろう?たのしみ~
[2012/04/16 09:50] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんへ~♪

そうなんです!♪新しいねこ鈴、そりゃ~もう!
かわいいですよ~♪ 楽しみにしててね~♪(≧∇≦*)
ちょっと手前味噌かな~?(^^ゞ(爆)
[2012/04/16 11:40] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/53-43608d1b