ブログタイトル画3





以前にもご紹介させていただいた「お気楽にゃんず物語」のにゃんずちゃんたちは、
またまた、「ハエちゃう!?」でも楽しい様子をアップして下さいました~♪(*^^*)

その記事からちょっとお写真を拝借して(^^ゞ…

3にゃんずハエちゃう!?

またまた、にんちゃんが迫力のジャンプを
見せてくださってますぅ~♪(^^)v
にんちゃんジャンプ

アップされている動画はこちら↓

YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)

にゃんずぱぱちさん、ご紹介ありがとうございました~♪!!\(^o^)/

にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ

[2012/04/03 06:00] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(2)

メールありがとうございました♪
イカさんもハエさんも大事に遊んでますので
まだまだ壊れてません(歯形が少々・爆)
ハエちゃうは何故か食べようとするんですよね~(笑)
[2012/04/03 13:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

そうなんですか~?♪了解しました~!
では、いつかカレーまんが噛みちぎられて、
ハエがさみしそうだったら、いつでも
メールしてくださいね~♪(^^)v

[2012/04/03 15:36] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/49-c9a38b0b