ブログタイトル画3





『たまの玉手箱』のちかさんに承諾を得てちかさんちの
天使達に、にゃんぱく宣言の商品の紹介をして頂きます♪



ぷぷちゃん


敷くだけと思っていた丸マットを見事に使いこなしてくれているぷぷちゃんです。


キララちゃん2


キララちゃんもかわいい上目遣いでキッカー代わりに(^_^)

今でもちかさんのお宅では丸マットは人気のようです。



一緒みんな


もちろん!敷物としてもちゃんと使ってくれてます。
右下のたまちゃん、たまにかぶってますけどね(笑)



チョコちゃん1


そしてこちらいかちゃんで遊んでいるチョコちゃんです。

チョコちゃんの頑張り(笑)の記事は→『こちら』 


チョコちゃん2


そしてにゃんぱく宣言の猫じゃらし発送用のこだわり段ボール箱も
活用して下さっています♪→ 『こちら』


毎日、更新なさっている『たまの玉手箱』の記事にちょくちょく
丸マットが写っているのを見つけるのはとても嬉しいことです(^_^)


今日は写真を貸して下さりありがとうございますm(_ _)m


にゃん~1

      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ



[2012/03/15 17:02] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(2)

ちかさんのところでも大人気なんですよね~♪
丸クッションは大ヒット商品ですね^^/
うちも日の当る場所に置いてあります♪
誰かしら気持ち良さそうに寝てますよ♪
[2012/03/16 15:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

この丸い形のキルティングマット、探しても
いいのがどこにもなくて、なんで売ってないのか不思議
だったんですよね~。だからyamamiさんに
「もし売れなかったら私が全部買い取るから!」って
言ってやや強引に商品化したから、内心はドキドキ
してたんですよ~(^_^;)
気に入ってもらえてホントに嬉しいです♪
[2012/03/16 16:41] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/41-5863748b