ブログタイトル画3





企画担当のスタッフのうちで新しいじゃらしを試すことにしました。


いっぽん


150センチのキラキラ光るリボンです。
名付けて“1本勝負
飼い主さんがちょっと長いな~と思われた時はハサミで
切って頂ければ長さ調節も出来ます。
切り口がほつれてきたりはしません。


今回の新しいじゃらしは付け替え専用です。

付け替え専用の棒を購入して頂ければ他のおもちゃも取り付けることが出来ます。



12 3 8 (1)


ゆきちゃんの横で150センチのリボンをフワフワと振ると


12 3 8 (2)


ゆきちゃんの作戦は見ないふりをしながら


12 3 8 (3)


キャ~ッチ!!!


12 3 8 (4)


えっ!?空ぶり('∀';)>


12 3 8 (5)


おんにゃのこのさきちゃんにはこちらふわふわ羽を振るとしましょう♪


12 3 8 (7)


       付け替え用じゃらし棒の販売を始めました。
にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆       

      他にも色々ございます。→『こちら』


                    グッズ



[2012/03/09 13:34] 猫じゃらし(樹脂棒) | TB(0) | CM(2)

ゆきちゃん見ないフリしてしっかり見てるね♪
え?空振り・・・
そんな時もたま~にはあるよね(^m^ )クスッ

[2012/03/09 14:57] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

コメントありがとう!♪
「ゆき」はメンタルな面での能力はフルに発揮して
いつも人間くさい表情とかで活躍はしますが、
なかなかこういう身体を使った遊びだと
ちょっと鈍くさいところがあって
しょっちゅう空振りしてますよ~(^0^;)
俊敏な「さき」にすぐに横取りされてるし~(>_<)
yamamiさん、しっかりそこんとこ記事にしてますね~(笑)
[2012/03/09 15:33] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/39-12022182