ブログタイトル画3





少し前にも紹介していますが、かわいい垂れ幕を作ったので
にゃんぱく宣言のスタッフに協力してもらい撮影をすることにしました。



12 3 3 1

さっさ!みなさ~ん!並んでください


12 3 3 2


かわいい猫のおもちゃを売っているショップの宣言には
ちょっと不似合いなお顔に(苦笑)


      ↓テトー
12 3 3 3

テトーもおりてきて撮影に協力してくださいな!

よく見かける“オープンハウス”なんて書いている垂れ幕の
ミニチュアです。



12 3 3 4


初めて見る物に興味津々。


12 3 3 5

こらぁ!テトー!!!


12 3 3 6


これから頑張ってにゃんぱく宣言のスタッフとしての
自覚を持ってもらわないといけません(苦笑)



12 3 3 7


それでは最後に記念撮影♪


12 3 3 8

テトー!起きてくださ~い!


       付け替え用じゃらし、棒の販売を始めました。
にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆       

      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ



[2012/03/06 11:21] 愛猫との日常 | TB(0) | CM(4)

てんたんパ~ンチ(爆)
寝たフリまでしちゃって(*≧m≦*)プププ
[2012/03/06 12:47] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

この撮影、yamamiさんの旦那さんが気を引いてその間に
yamamiさんがバシャバシャ撮ってたけど
なかなか4にゃんず全員が揃わなくて、
「やっぱ写真って難しいよね~(>_<)」って
みんなで言ってました(^_^;)
「晴れたら…」のブログかと錯覚しそうな
今日のこのブログですが、にゃんぱく企画担当のhitomiが
お返事しましたよ~(^o^)/
[2012/03/06 13:08] hitomi [ 編集 ]

やまみねーさん、これは垂れ幕ちゃう。のぼり旗や。
[2012/03/10 13:28] みるほ [ 編集 ]

みるほさま♪

コメントありがとうございます~♪
はじめまして!企画スタッフのhitomiです<(_ _)>
やまみねーさん(店長)はこの「のぼり」を
いつも呼び間違えるのですが、
それでも「垂れ幕」はまだマシで、
ヒドイときは「大漁旗」とか「のろし」とか
言ってます…。気合い入りすぎです(^_^;)
これからもジャンジャン突っ込んでくださいね~♪
[2012/03/10 13:39] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/38-aa943e61