ブログタイトル画3





以前にご紹介した新広告グッズの「ミニショッピングカート

あれ、ラジコンだったんですぅ~(*^^*)v


ラジコン12021601
スタッフ猫「あ、この前のショッピングカートですね~」

寄ってきたスタッフ猫たちですが、カートが動き出したら
スタッフさきはすっ飛んで逃げてしまいました~(^_^;)


ラジコン12021602
スタッフゆき「なんで動くんですか?!」

ラジコン12021603

止まっても、ちょっとビビッてしまい、
遠くからしか見られないスタッフさき(ソファ上)でした~(^。^)


では、その動くカートとスタッフ猫たちの様子をどうぞ♪
直進編


YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)

カーブ編

YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)

にゃん~1
このカートに乗ってるミニチュアの
     元になってる商品は⇒
☆にゃんぱく宣言☆

                    グッズ


[2012/02/23 10:00] 愛猫との日常 | TB(0) | CM(2)

やっとブログに入れた♪
fc2の調子が良くないみたいですね^^;
突然動かれたらゆきちゃんもさきちゃんも
ビックリするよね~(笑)

[2012/02/23 17:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

今日はFC2が通信障害をおこしてて、全然
つながらなかったですね~(>_<)
このラジコンはもっとスムーズに動くんですが
ゆきさきがびっくりしないように、ズイ…ズイ…と
動かしていたのでよけいに不気味に思えたかも?(^_^;)
「にゃんぱく宣言の宣伝カー1号」、もうあんまり
動かすことはないかもしれませんけど…(^o^)

[2012/02/23 17:45] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/35-b900309f