ブログタイトル画3





いつもテンションMAXでじゃらしを追いかける
にゃんぱく宣言スタッフのテトーとゆぱですが
どうもカメラを向けるとテンションもなかなか
上がらないご様子(^_^;)



今回、動画で遊んであげているしゃららんは
クリスマス限定バージョンです。(ただいまは発売しておりません)



1.jpg


大きく振るとバサバサとリボンの音がします。
テトーとゆぽは平気ですが慣れるまでこの音を
怖がる子もいると思います。
そのときは床を這わせるように動かしてみてください。





携帯の方は→『こちら』


どんなおもちゃも完璧に安全な物なんてないと思います。
最後は飼い主さまにも愛猫ちゃんに事故がないように
注意して頂くことがにゃんぱく宣言のスタッフからのお願いです。



にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


                    グッズ


[2012/02/02 13:04] 猫じゃらし(樹脂棒) | TB(0) | CM(2)

hitomiさん はじめまして。
その節は ユメの事でお心遣いありがとうございました。
一度 お会いしてお礼がしたかったのですが・・・

にゃんぱくのジャラシはhitomiさんが作られてたのですね。
何度か 覗かせて頂きました。
いずれ購入する予定してましたので
その時はよろしくお願いしますね。
[2012/02/13 12:46] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんさま♪

hitomiです。コメントありがとうございます♪
じゃらしなど手作り商品はyamamiさんと共同で
製作してますけど、仕上げは全部yamamiさんが
やってるので、私は手伝ってるって感じですよ~(^^ゞ
私はどっちかと言うと事務的な作業のほうが多いです。
是非、私達の住み家へ遊びにきてくださいね~♪
お逢い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
[2012/02/13 14:18] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/32-195d13fe