ブログタイトル画3





かご4

このカボチャ型の籐カゴは、スタッフ全員がひと目惚れし、
スタッフの各家庭にひとつずつある、一番人気の代物です。
なので、もともと数が少ない限定品ということもあって、
在庫はあと一つ…。


   申し訳ありませんm(_ _)m
   こちらは売り切れとなりました。



かご1


使っている様子を撮りたくてスタッフの家に行き、
ちょっと高い場所に置くと、猫がすぐにIN!!(^^)v



かご3


しっかりした造りなので、4キロの猫が入った状態で
ナナメにしても大丈夫。



かご2


飼い主も猫も癒してくれる不思議な形の籐カゴです。


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆ 

                    グッズ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/3-6f663bd0