ブログタイトル画3





猫ちゃんたちは、虫が大好きで、
とくに家にハエでも飛んでいようものなら
そりゃあもう、興奮しまくりですよね?(^_^;)

そこでフェイクのハエをじゃらしにすることにしました。

でも、ハエ1匹だけ…っていうのも素っ気なく
かと言ってウジャウジャと何匹もハエが飛ぶのもちょっと引きます…。

ならば!!…とスタッフが考えたのがこの食品フィギュアです。
軽量粘土で、おにぎり、肉まん、握り寿司などを作って
その上にハエ君をとめて、一緒に振り回すことにしました~(^o^)

まずは粘土でひとつひとつ作って乾かし…↓

寿司2

乾いたらハエ君とテグス(太さ12号)をつけます↓
ハエちゃう1?12011701

後は「にゃんぱく宣言」自慢の樹脂の50cmじゃらし棒につけて
完成です♪
名前はズバリ!「ハエちゃう!?

スタッフ猫に振った様子をちょっと動画に撮ってみました♪↓

YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)

この食品フィギュアはあくまで洒落で引っ付けているので
オマケと思ってくださいね。

もし粘土が壊れてハエだけ残っても、
猫ちゃんは十分に遊んでくれますので、
飼い主さまの管理の元でご使用ください。


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ



                    グッズ

[2012/01/18 10:00] 猫じゃらし(樹脂棒) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/29-dd563b4d