ブログタイトル画3





紹介が遅くなりましたが昨年末から発売の手作り猫用首輪です。


ラメキラ12011202


にゃんぱく宣言スタッフねこ、ゆきちゃんがつけているのは
ラメキラブラックです。



ラメキラ12011201


キラキラの飾りバックルと生地にもラメがあしらわれていて
シンプルながらも存在感があります。



ラメキラ12011204


首もと、ワッサワサのさきちゃんはちょっとわかりにくいですが(^_^;)


ラメキラ12011203


ちらっと見えるピンクのラメキラも女の子らしくてかわいいですよ。


手作り猫用首輪、ラメキラはブラック、ブルー、ピンクを
ご用意させて頂きました。


事故防止のため、一定の力が加わると外れる安全バックル使用です。

にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/26-3a529133