ブログタイトル画3





しゃららんやいかちゃんの持ち手が50センチと長いため
特注の段ボール箱で送らせて頂きます。



SH381124.jpg


結構、丈夫に作られている箱ですので愛猫ちゃんと遊んだ後は
誤飲防止の為にまたこの箱に入れて保管していただくことも
できると思います。

なかなか長い猫じゃらしを収納できる入れ物ってないですよね?

そのまま使用してもいいですが、たとえば立てて上を開けて
中に筒状の物(ラップの芯など)を入れて何本かを出し入れする
傘立てのような方法とか?…ダンボールなので、応用聞きますよ~♪

「猫じゃらしの収納はもうある」ってかた、
例えばこの箱に詰め替えの爪とぎをいれて
細長い猫ガリガリラウンジにするって手もあります(^。^)v
猫ちゃんはダンボールが大好きですからね~♪ 
すぐに捨てるのはもったいない?!(*^_^*)



SH381125.jpg


首輪のラッピングはこんな↑感じです。
どちらもそのままプレゼントにもお使い頂けるよう
ラッピングをしています。
首輪だけならメール便も対応できます♪

詳しくはこちら



にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆

      他にも猫用品がございます。→にゃんぱく宣言トップ


                       グッズ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/25-203e3cc1