ブログタイトル画3





今日は、表キルト、裏がフリース生地の『丸マット』のご紹介です♪

柄は全部で5色あります。直径はどれも約40cmで、
籐カゴ丸ベッド』にもちょうどいい大きさです。


丸マット12010401

スタッフが使用しているのは、『両面丸マット(表ギンガム茶・裏茶色)』です。

たとえば、このイスに↓
イス12010402

丸マットを置くと…

さき12010403
スタッフ猫がすぐに飛び乗ります♪

表はチェック柄で裏は茶色のフリースです↓さき12010404

たとえば、もう売り切れになってしまいましたがスタッフの持っている
『かぼちゃカゴ』にのせたらこんな大きさ…。↓
かぼちゃかご12010405

お約束のようにスタッフ猫が入ってました(^^ゞ↓
さき12010406

猫は丸い形が大好きなので、床に置いただけで
そこにくつろいでくれますよ~♪


さき12010407

にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/23-24a414e9