ブログタイトル画3





にゃんぱく宣言企画スタッフのhitomiです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m


ペコ&トラちゃんファミリー」のkumaru04さんから嬉しいお知らせです。


ペコちゃん&トラちゃんファミリー


にゃんぱく2段モックの新しい使い方のご報告がございました~!♪(*^^*)

トラちゃんファミリーは2階に専用部屋があって
冬になると、これまた、みんにゃの専用の羽布団が用意されます♪

kumaru04さん宅2階専用部屋

その羽布団へ潜り込むときに2段モックをうまく活用しているとのこと!♪♪


kumaru04さん宅チャコちゃん

なるほど!!確かに入り口のトンネルの役割を果たしている?!(^o^)

kumaru04さん宅トラちゃん

どんどん秘密基地に入っていきますね~!(笑)

詳しい記事はこちら

そして、kumaru04さんが2段モックをご紹介下さって
そのお友達、「壊し屋タロさんの暴走リハビリ」の
naenataさん宅でも使っていただけてます♪♪


naenataさんのお宅では、最近、処分される寸前の保護猫さんを
2匹も家族に迎えられ、先住猫のなーたちゃんとともに
賑やかな毎日を過ごされてます♪♪


naenataさん宅なーたちゃん
↑先住猫なーたちゃん

黒猫のラックちゃんは、ケージでずっと保護されていたので
警戒心が強いらしく、来た当初はケージから出たら2段モックに
潜って、まわりを観察していたようです(笑)

naenataさん宅ラックちゃん
↑ラックちゃん

そして、もう1匹のキジシロのミイナちゃんとともに
2段モックを利用して、こんな2ショットも撮れました~♪♪

naenataさん宅ラックちゃん&ミイナちゃん
↑ラックちゃん、ミイナちゃん

kumaru04さん、naenataさん、楽しいお写真をたくさん掲載してくださって
ありがとうございました~!!♪♪



horizontal_solution_4_jcb.gif
↑クリックすると別窓で説明に飛びます。
   マーチャント(merchant)=にゃんぱく宣言


にゃんぱく宣言もカードが使えるようになりました。
今まで、ご不自由をおかけしましたが
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


   にゃん~1


       他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ


送料無料マーク写真をクリックするとカートに飛びます。 1_20130416133855.jpg 2_20130416133856.jpg パステルラメボール ケムコロ13322 にゃんコロ13322 2段モック バッグハンガー13322 ミミポチ 猫柄テープ スプーン






[2014/01/18 15:08] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(4)

ん~~♪
可愛い子ニャンが5にゃんも♪
うちは4にゃんずだけどこれだけ揃っての
撮影って難しいんですよね~^^;
[2014/01/20 17:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

そうでしょ~!♪♪ みんにゃ1列に並ぶなんて
素晴らしすぎますよね~♪♪(*^_^*)
うちなんて、ゆきさきの2にゃんずだけでも
四苦八苦してますから~(笑)
[2014/01/20 18:50] hitomi [ 編集 ]

可愛いコたちが一列に!
みんな仲良しなんですね♪
二段モックがいい隠れ家になってますねー。

naenataさんのお宅の先住猫ちゃん、
なーたちゃん優しいお顔していますね♪
ラックちゃんとミイナちゃん、家族ができて良かったね。

新しい首輪を注文いたしました。
よろしくお願いします~(^-^)
[2014/01/31 23:06] ホワイティ [ 編集 ]

ホワイティさんへ~♪

一列に並んで可愛いでしょ~♪♪(^o^)
右から、21歳になる黒猫のペコちゃんと、
そのすぐとなりがトラちゃんで、そのトラちゃんが
産んだ3姉妹が並んでるんですよ~♪♪
なーたちゃんもお若く見えますが結構ご長寿さんですよ♪(笑)
首輪のご注文、賜りました!♪♪
yamami店長が、しっかり梱包してお送りしますね!♪
待っててね、慶六ちゃん!♪♪(*^_^*)
[2014/02/01 00:08] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/228-ec1b94c4