ブログタイトル画3





にゃんぱく宣言のスタッフ猫のところに、
サンタさんがやってきました~♪(^_^;)



クリスマス11122501
ややスリムなサンタさんです…。


クリスマス11122502
もちろんプレゼントをかかえてます!(^^)


クリスマス11122503
お~!これは、「にゃんぱく宣言」のラタン丸ベッド!!♪


クリスマス11122504
「にゃんぱく宣言」一番人気の「いかちゃん」じゃらし!!


クリスマス11122505

クリスマス11122506
サンタさんの振るじゃらしに食らいついてます!♪


にゃんぱく11122507
サンタさん、こんな試作品も持ってきました(^_^;)


にゃんぱく11122508
にゃんぱく11122509
にゃんぱく11122510
にゃんぱく11122511
サンタさんの思う壺のスタッフ猫でした~♪(^^)v

☆~☆~皆さん、Merry X'mas!!♪~☆~☆


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


                    グッズ



[2011/12/25 13:00] 愛猫との日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/20-be4e7dc2