ブログタイトル画3





以前に首輪の「スターピンク」と「ねこ鈴ゴールド」を
スタッフ猫が実際に装着しているのを写真を掲載いたしました。

今日はその色違いです♪


ゆき11122201
さわやかな水色の首輪とねこの顔の形の鈴(銀色)です

ゆき11122202
その名も「スターブルー」と「ねこ鈴シルバー

ゆき11122203
首輪がよく見えるように、スタッフ猫は上ばかり向いてます(^_^;)

ゆき11122204

このスタッフ猫、今でもこの首輪をずいぶん長くつけっぱなしですが、
全然、首輪の生地もヘタることもなく、しっかりしています♪
安全バックルなので、安心してつけていられますよ~(^^)v


以上、現場からでした~(^o^)/

にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/17-ccb25e39