ブログタイトル画3





もともと、にゃんぱく宣言オリジナルの猫じゃらし“しゃららん”
持ち手はプラスチック棒ではありませんでした。



飼い主さが持った時に暖かみを感じ古くなった時の処理も
簡単と思い木の棒でサンプルや商品を作っていました。



手紙4



しかし、にゃんぱく宣言のスタッフ猫と使い心地を試していると

スタッフ猫の中でも1~2位を争う体重の軽さにもかかわらず
しゃららんを追いかけてジャンプの着地の時に偶然にも木の棒に
片足が乗ったと同時にみごとに折れてしまったのです(>_<)



11 12 16 1


他に何人かの方に試してもらっているのですが
木の棒が折れたと言う連絡はありません。
でも、間違いなくにゃんぱく宣言のスタッフの家ではこうゆう事件が(>_<)



クリスマス1


これは飼い主さまにも愛猫ちゃんにも危険と判断し
専門家の方からも色々と話を聞いたりして
今回のプラスチック棒に変更しました。


どんなおもちゃも完璧に安全な物なんてないと思います。
最後は飼い主さまにも愛猫ちゃんに事故がないように
注意して頂くことがにゃんぱく宣言のスタッフからのお願いです。



にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


                    グッズ



[2011/12/16 14:57] 猫じゃらし(樹脂棒) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/12-15b2be4b