ブログタイトル画3





久しぶりに、にゃんぱく宣言オリジナルの首輪のページを一新!♪
写真を撮ったり、ちょっと色の種類を増やしてみたり…♪(*^^*)

そんな中、花の形のプラスチックバックルばかりを並べて
花を咲かせてみました~♪

なかなか、かわいいです~♪(≧∇≦*)


コーデュロイ1
コーデュロイシリーズ

スター1
スターフラワーシリーズ

水玉5色3
水玉シリーズ

生成1
きなり小花シリーズ

オリエンタル1
オリエンタルシリーズ

プラスチックバックルばかりをずらっと並べて「お花畑」に
してみました~(笑)

プラバックル1
プラバックル2
プラバックル3

にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ

可愛い首輪がいっぱい♪
うちの4にゃんずは嫌がっちゃうから首輪は付けないけど
喜んでくれたらいっぱい欲しいな~♪
[2012/09/24 13:30] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

以前から首輪のページが初期のまんまで、ずっと
気になっていたんですよね~(^_^;)
今回、撮影に再チャレンジして、ちと腕も上げた(?)
成果が出ましたかね~?(笑)
[2012/09/24 13:51] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/119-d5959266