ブログタイトル画3





今回、にゃんぱく2段モックを購入してくださったお客様で
ブログをなさっている方のところからお写真をパクってお借りしました。



アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)
トトちゃん
トトちゃん


ロトちゃん コトちゃん
ロトちゃん コトちゃん


あたるちゃん1
カメラ目線でバッチリなあたるちゃん

ブログ内からユメちゃんのお写真を見つけることが出来なくて、、、
見落としていたらごめんなさいねm(_ _)m



たまの玉手箱 
たまちゃんとチョコちゃん
たまちゃん(上)とチョコちゃん(下)



なつちゃん あとむ(てつ)ちゃん
保護猫のなつちゃん あとむ(てつ)ちゃん
あとむちゃんは優しい里親さんが見つかりました♪



ぷぷちゃん
ぷぷちゃん


くうちゃん
くうちゃん たまちゃん


きららちゃん
きららちゃん あとむ(てつ)ちゃん
慎重派のきららちゃんも乗ってくました♪


たまちゃん
そして極めつけはにゃんぱく2段モックに乗ると言うよりも
まるで操っていると言っても過言でないほど
上手に使いこなしてくれているたまちゃん(笑)



毎日が猫日和
さくらちゃん
こちらもバッチリカメラ目線のさくらちゃん


小鉄ちゃん
小鉄ちゃん  こっち向いてぇ(」゚O゚)」~


FBのAさん
ニコライちゃん、キャラメルちゃん
ニコライちゃん キャラメルちゃん キャサリンちゃん (ラタンベッド) 


BELLEの子供たち
イヴちゃん
お客様からのコメントできっとイヴちゃんが最初に乗ります。
と、聞いていたのですがお客様の予想はバッチリ当たり
ただいまイヴちゃん専用となっています。
イヴちゃんの子供達と上下に乗って欲しいお客様なのです(^_^)



はじめて猫を飼いました(^^)/
ヒメちゃん
写真では黒猫ちゃんに見えますがサビ猫のヒメちゃん
組立てた翌日から上下を楽しんでくれているそうです。



やんちゃガール☆猫日記
クウちゃん
カメラを向けるとササーッと降りてしまうちょっとシャイなクウちゃん


このようにお客様の愛猫ちゃんがにゃんぱく宣言の商品を使っているところを
見ることが出来るのはとても嬉しいことです♪

もしブログ等をなさっていないお客様でも写真を貸してあげてもいいよ~
って思われた時はにゃんぱく宣言のカート内(左側)に
レビュー欄を設けております。
そちらから投稿していただきましたらまたブログの方にも
搭載させて頂きますm(_ _)m



にゃん~1


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ



[2012/10/02 15:01] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(8)

わぁ~いっぱいのハンモックニャンコだ♪
みんな可愛いな~
しかも2段で仲良く使ってるニャンコを見ると
メッチャ羨ましいわ~
うちは別々では乗ってくれるけど
仲良く一緒って言うのが無くてね(^^;
さくらが手を出さなきゃ上手く行きそうなんだけどな~
ハンモックの上で踊ってる(?)たまちゃん
メッチャ可愛い♪
[2012/10/01 15:49] ナナのママ [ 編集 ]

ナナママさま

みんな上手に使ってくれています♪
さくらちゃんの写真に『これよさげ~!』って
台詞を書きたい気持ちを押さえてそのまま使いました(笑)
たまちゃんは本当に気に入ってくれているみたいで
もう乗るって域は越えてます!自分の物にしてます(^_^)
また勝手に写真を使わせてもらうと思いますが
宜しくお願いしますm(_ _)m
[2012/10/01 16:12] yamami [ 編集 ]

あれ?昼にコメントしたはずなんだけど・・・
ユメはまだ一度もにゃんモックに
乗ってくれてないんだ。
自分から乗るまで待ってるんだけど・・・
乗ってくれた時は、ブログに載せなきゃ♪
それまで待って下さいね。(^-^;
[2012/10/01 17:39] 玉ちゃん [ 編集 ]

み~んにゃ嬉しそうに使ってますね~♪
2段で仲良く使ってくれると嬉しくなっちゃいます♪

[2012/10/01 21:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みんな楽しそうに使ってますね~!
同じものなのに色んな子を見ると新鮮です(*^_^*)
みんな自分の物って分かってるのでしょうね♪
[2012/10/01 23:02] クウママ [ 編集 ]

玉ちゃんさま

ユメちゃんは2段モックは苦手なのかもしれないね~
実はジュニアも苦手なようです(^_^;)
まっ!猫ちゃんにも色々な好みがあるから
そこんところは仕方がないですよね!
[2012/10/02 11:03] yamami [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさま

みんにゃ♪それぞれ上手に使いこなしてくれているので
見ているだけでも楽しくなりますよね(^_^)
[2012/10/02 11:04] yamami [ 編集 ]

クウママさま

カメラ目線だったり、ドヤ顔だったり、ぐっすりと寝てくれていたり
みんにゃ自分なりの使い方をしてくれていて
きっと自分の物ってわかっているのでしょうね(^_^)!


[2012/10/02 11:10] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/117-9b513eb9