ブログタイトル画3





またまた、嬉しいお知らせです♪

ブログ「野の花 空の鳥」の慶六ちゃんが、
ねこ鈴シルバー」を着けているお写真を掲載されてます♪


慶六ちゃんと鈴1
慶六ちゃんと鈴2

慶六ちゃん、何気に笑っているような(*´艸`)ププ

慶六ちゃん、今度はパトロールの時に首輪を
なくしたらダメだよ~
そんな首輪がひっかかるような所にパトロールに行ったら
ママも心配するからね!

ホワイティさん、慶六ちゃんと一緒に猫鈴を
かわいく撮って下さりありがとうございますm(_ _)m



にゃん~1


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ

[2012/09/18 13:20] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(2)

かわいい鈴で♪

あはは。慶六ー。新しい鈴をつけて笑ってますよね♪
前回、コメントを書いた時に、「UPしました」とご報告するのを
忘れてしまいました(-_-;)
慶六の写真、こうやって紹介してくださって
ありがとうございますー。
ねこ鈴の「音」もかわいいですよ♪ (^-^)ノ

首輪を失くしてくるのは時々ありますが、その状況を思うと
どんなだったのかと心配になります。(>_<)
安全首輪なので、モッタイナイよりも本猫が帰ってこれたから
良かった~!と、いつも思っています。
にゃんぱく宣言さんの首輪ページを見ては、
慶六に似合いそうなものをあれこれ考えてますよー。(^-^)
[2012/09/19 23:58] ホワイティ [ 編集 ]

ホワイティさんへ~♪

おはようございま~す!♪
お外をお散歩される愛猫ちゃんには、
安全バックル使用のにゃんぱく首輪を
オススメしてよいものやら…と思っています。
何かにひっかかったりしたときは外れたほうが
安全のためには良いのでしょうが、
万が一、迷子になったときに首輪につけてた連絡先とかが
なくなっていては困りますよね~(>_<)
慶六ちゃんは、お散歩ベテランさんで、
迷子にならないかな?(^o^)
[2012/09/20 07:32] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/114-b160105b