ブログタイトル画3





みなさん、こんにちわ~!♪ 企画スタッフのhitomiです♪
少しずつですが、秋の気配がちらほら…。
やっと酷暑から開放されそうですね♪(^^)

さて、昨日は、店長が「ハエちゃう!?」のデザインを
2種類に限定するってことをお知らせしましたが、
その「ハエちゃう!?」をリピ買いしていただいた
ブログ「お気楽にゃんず物語」のにゃんずぱぱちさん♪

届いたときの様子などを記事にしていただいきました♪

まずは、2代目の届いたばかりの「おにぎりバージョン」が
こちら↓

ぱぱちさんハエ1

そして、もう崩壊寸前の1代目「カレーまんバージョン」がこちら↓
ぱぱちさんハエ2

この「カレーまん」、もちろん中身まで詰めてるわけではないので、
にゃんずぱぱちさんいわく、ハエがとまっているのが丸い形で、
でも「カレーかどうかわからないので、まんじゅう…」との事…。

そこで、店長は「誰が見てもわかる物だけにしよう!」って
ことになりました~。だから今は「おにぎり」と「玉子握り」の
2種類限定です~(^0^;)
ぱぱちさん、貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

さて、このときにお送りした箱と爪とぎ(詰め替え)で
4にゃんず全員がわらわらと遊んでいただいたんです♪

その時の動画はこちら↓



YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)


にゃんずぱぱちさん、いつも楽しい動画を
ありがとうございます!♪(≧∇≦*)

この動画にご出演の、みにゃさんです!
まずはじゅらちゃん♪

ぱぱちさん箱2

そして、にんちゃん♪
ぱぱちさん箱3

続いて、たまちゃん♪
ぱぱちさん箱4

唯一の男子の、こたろうくん♪
ぱぱちさん箱1

以上、嬉しいお知らせ♪でした~♪


にゃん~1

      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ

[2012/09/14 12:00] お客ニャンコさま | TB(0) | CM(6)

ご連絡ありがとうございました^^/
おお♪我が家の4にゃんずが素敵に紹介されてる♪
うちのブログはお笑いなので素敵に紹介されると
ちょっと照れるな~(笑)
カレーまんを壊したのはこたろう^^;
丸いカレーまんは噛みやすかったみたいですよ^^
おにぎりは噛みづらいみたい
なのでまだまだ壊されずに遊べそうです(爆)
[2012/09/14 12:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

「カレーまん」の時よりもやや大きめに
「おにぎり」も「玉子握り」も作ってます♪
ちょっとでもパクッと口に納まりにくいように
ってことです~(笑)
[2012/09/14 15:20] hitomi [ 編集 ]

我が家は何度もテグスが切れてしまい
今は 結べないので
最近は遊んでません。
新しく目玉焼きってどう?
言うのは簡単だけど作るのは無理か^^;
[2012/09/15 12:47] 玉ちゃん [ 編集 ]

玉ちゃんへ~♪

テグスはもっと太いのを選べば切れにくくなるんでしょうが
動きも悪くなり、切れにくいと違う危険もあるので
この太さが調度なんですよ~(^_^;)
目玉焼きは、形状がぺったんこでハエを付けてみても
あまりパットせず、裏から見たら単に白いだけで
面白味もなく、却下しました。
作るのはおにぎりや握り寿司にくらべると、
簡単過ぎるので、逆に手抜きのようにも見えますね~(笑)
無理ってことはないですが、以上の理由です。
あしからず~!♪m(_ _)m
[2012/09/15 13:58] hitomi [ 編集 ]

これは、何回見てもハエ!(@_@;)って
オウチにあったら私の方がビックリしちゃうかも~。
大好きなニャンコさんが多いのね。

にゃんずぱぱちさんのオウチのニャンコさんたち、
わらわら集まってきてカワイイー♪(^-^)
にゃんぱく宣言さんの箱には何か魅力的な香りがするのね!
ウチは1匹だから、チェックは当然だと思ったけど、
こうやってみんなが集まると、たまりませんねー。

以前ラタンベッドとオモチャと一緒に買わせていただいた、
シルバーの猫鈴を慶六の首輪につけてみました!
大きいかなーと思ったけど、全然気にしないでつけていますよ。
鈴が目立ってカワイイですー。(笑)オヤバカ?
[2012/09/16 01:11] ホワイティ [ 編集 ]

ホワイティさんへ~♪

コメントありがとうございます♪ 企画のhitomiです♪
すっかりご無沙汰してしまってます; ^_^A
慶六ちゃんの鈴を着けたお姿、見させていただきました~♪
シルバーの色が慶六ちゃんの毛色にピッタリで
とても可愛いです~!♪(≧∇≦*)
決して親バカではあ~りませんよ!(笑)
また、このお写真をこちらのブログでも紹介させて
くださいね~♪♪
まだまだ暑い日も続いてますので、どうぞ
お身体ご自愛ください♪
[2012/09/16 03:38] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/113-dfd14f1c