ブログタイトル画3





   商品によって異なりますが新商品をデビューさせる前には
   何度も試作品を作ります。

   特ににゃんぱく2段モックに至っては上下の寸法が違うので
   (店長:下はなるべくピンと張りたいの~!が妥協できず)
   微調整で何度も作り直しました。



12 9 3 1


   そのため我が家のにゃんぱく宣言の商品は柄違いはありませんが
   色違いなんてことがあります(^_^;)
   もちろん!成功した物しか使っていませんが。



12 9 3 2


   そんな苦労を知ってか知らずかにゃんぱく宣言スタッフのゆぱは
   にゃんぱく2段モックをよく使ってくれます。

   ゆぱがパソコンを使えたら
   「これ色が違うでしゅ~!」なんて言われるかもしれませんが
   パソコンが使えない猫でよかった(笑)



12 9 7 3


   にゃんぱく2段モック、ハート柄もご用意いたしました。
   ハート柄に関しましては数に限りはございますが
   ただいま布だけの単品販売も検討中です。



   そして店長プライベートのお知らせです。
   お気楽にゃんず物語の管理人ぱぱちさんの奥様が
   この度、アクセサリーのネットショップを始められました。


   こちらをクリックするとtuyamaniさんのプロフィールに
   飛ぶようにしています→『こちら』



12 9 7 1


   秋色のピアスって名前なので秋っぽく写真を撮ってみました。


12 9 7 2


   なかなかうまく撮れなくてごめんね(>_<)


にゃん~1他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ



わ、わ、わ、!
ままちが紹介されてる!!
とても感激しています♪
店長さんありがとうございます^^/☆
すごくキレイに撮れててままちも喜んでますよ♪
うちもにゃんぱく宣言じゃらしで大興奮中です(笑)

[2012/09/07 13:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ~♪

店長が一生懸命、ピアス写真を撮ったのが伺えます(笑)
ままちさんも商品の写真を撮るの、大変でしょうが、
とてもわかりやすく撮られているので感心しました~♪
届いた商品が、写真で拝見してイメージしたものと
ピッタリでしたから~♪ ままちさんによろしく
お伝え下さいね~m(_ _)m
月曜日のぱぱちさんのにゃんぱく記事の続きも
楽しみにしていま~す♪(*^^*)
[2012/09/07 14:40] hitomi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/107-711dc3cb