ブログタイトル画3





DSC_0305.jpg
寸法
縦 380mm       
横 280mm
前面高さ 100mm    
後面高さ 180mm


とてもしっかりとした造りです。
ゆがみや割れはなく肌触りもとてもよいです。


DSC_0058.jpg 
                    ブランケットはついておりません。    
    DSC_0876_.jpg
                   猫はついておりません(笑)


決してヤラセではなく、にゃんぱく宣言のスタッフの猫たちも
置いたらすぐに入ってくつろぎ、毎日、順番に使っています。
上部の縁がしっかりしているので乱暴に扱わなければ
一生物になると思います。


もし愛猫ちゃんが使わなかったとしても飼い主さまの
小物入れとしても十分活用します。


お手入れ方法
ホコリがたまりやすいので、ブラシノズルをつけた掃除機か
歯ブラシなどで目にそってホコリをかきだしてください。



にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆ 


                    グッズ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanpakusengen.blog.fc2.com/tb.php/1-55a1056e