ブログタイトル画3





11 12 21 1

   みなたん、こんにちはやれ。ぺこり

子供の頃から首輪をつけているのでほとんど
ストレスを感じることなくつけているであろうスタッフです。



11 12 21 2


スタッフがつけている首輪は大正ロマンプラスチックバックルです。
ショップで販売しているキラキラバックルもすてきですよ。



11 12 21 3


短毛のミックスちゃんには特によく似合うと思います。


大正ロマン


☆写真をクリックするとすべて別窓で大きくなります。


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ



猫スタッフ、せっかく首輪してくれてますが、
なんせ長毛さんなので、なかなか首輪がうまく撮れなくて…。

でも、ちょっとかわいい「スターピンク」が見えるのが撮れましたので
アップしま~す♪


さき11122201
ねこ鈴ゴールド」も、ソマリのルディカラーによく合います♪

さき11122202
ねこ鈴の左目が大きいのは撮影のカメラが
写り込んでいるからです(^_^;)


さき11122203
飾りバックルはキラキラ光るアルミバックルです♪

さき11122204
事故防止のため、一定の力が加わると外れる安全バックル使用です。

にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ



にゃんぱく宣言のスタッフ猫のところに、
サンタさんがやってきました~♪(^_^;)



クリスマス11122501
ややスリムなサンタさんです…。


クリスマス11122502
もちろんプレゼントをかかえてます!(^^)


クリスマス11122503
お~!これは、「にゃんぱく宣言」のラタン丸ベッド!!♪


クリスマス11122504
「にゃんぱく宣言」一番人気の「いかちゃん」じゃらし!!


クリスマス11122505

クリスマス11122506
サンタさんの振るじゃらしに食らいついてます!♪


にゃんぱく11122507
サンタさん、こんな試作品も持ってきました(^_^;)


にゃんぱく11122508
にゃんぱく11122509
にゃんぱく11122510
にゃんぱく11122511
サンタさんの思う壺のスタッフ猫でした~♪(^^)v

☆~☆~皆さん、Merry X'mas!!♪~☆~☆


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


                    グッズ



[2011/12/25 13:00] 愛猫との日常 | TB(0) | CM(0)

お天気のいい朝、にゃんぱく宣言のスタッフが仲良く並んで
外を見ていました(^_^)



11 12 22


スタッフがつけている首輪はきなり小花 ベビーピンク”
男の子なんですが、飼い主の趣味で女の子の色を
つけていることの多いスタッフです(^_^;)



11 12 22のコピー


写真をクリックすると2枚とも別窓で大きくなります。
首輪の雰囲気がわかって頂けるといいのですが・・・



にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ



11 12 20 1


カーテンをかぶるのが大好きなにゃんぱく宣言のスタッフです。
小1時間ずっとこのままいる時もあります。
いったい何が楽しいのやら・・・



11 12 20 2


ねこ鈴を首輪につけるとこんな感じです。

猫の首に鈴はお客さま、それぞれ考えがおありと思います。
私の元にいるスタッフ、4匹のうち2匹は首輪も鈴もつけていません。
つけているスタッフ2匹は子供の頃からです。
どこにいるかわかるようにという理由もありますが
先住の愛猫達にやんちゃな仔猫が近づいた時に
わかるようにつけていました。


お陰でやんちゃ盛りの仔猫時代に先住の愛猫達はフェイントで
襲われることなく暮らしていました。



11 12 20 3


スタッフがつけている首輪はコーデュロイのブラックです。


11 12 20 4


毛長の子に1センチ幅の首輪は見えにくいですが(^_^;)
明るい色の小花柄でかわいいですよ。


☆写真をクリックすると別窓で大きくなります。


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


      他にも色々ございます。→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ



もともと、にゃんぱく宣言オリジナルの猫じゃらし“しゃららん”
持ち手はプラスチック棒ではありませんでした。



飼い主さが持った時に暖かみを感じ古くなった時の処理も
簡単と思い木の棒でサンプルや商品を作っていました。



手紙4



しかし、にゃんぱく宣言のスタッフ猫と使い心地を試していると

スタッフ猫の中でも1~2位を争う体重の軽さにもかかわらず
しゃららんを追いかけてジャンプの着地の時に偶然にも木の棒に
片足が乗ったと同時にみごとに折れてしまったのです(>_<)



11 12 16 1


他に何人かの方に試してもらっているのですが
木の棒が折れたと言う連絡はありません。
でも、間違いなくにゃんぱく宣言のスタッフの家ではこうゆう事件が(>_<)



クリスマス1


これは飼い主さまにも愛猫ちゃんにも危険と判断し
専門家の方からも色々と話を聞いたりして
今回のプラスチック棒に変更しました。


どんなおもちゃも完璧に安全な物なんてないと思います。
最後は飼い主さまにも愛猫ちゃんに事故がないように
注意して頂くことがにゃんぱく宣言のスタッフからのお願いです。



にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆


                    グッズ



[2011/12/16 14:57] 猫じゃらし(樹脂棒) | TB(0) | CM(0)

猫って絶対ま~るい形が大好きですよね~♪♪

丸ベッドさき

すぐに丸まって…

丸ベッドゆき

寝ちゃいます~♪(*^_^*)

丸ベッドさき2

にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆

      クッション無しもございます→にゃんぱく宣言トップ

                    グッズ

ジャラシや首輪はスタッフの手作りです。


じゃらし1


何本も作った試作品をにゃんぱく宣言のスタッフ猫に
使ってもらって感想を聞こうと思ってます。



じゃらし2

じゃらし3

しゃららんジャラシは好評のようです。


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆

      色々な色や形もございます→にゃんぱく宣言トップ


                    グッズ



[2011/12/12 13:06] 猫じゃらし(樹脂棒) | TB(0) | CM(0)

DSC_0305.jpg
寸法
縦 380mm       
横 280mm
前面高さ 100mm    
後面高さ 180mm


とてもしっかりとした造りです。
ゆがみや割れはなく肌触りもとてもよいです。


DSC_0058.jpg 
                    ブランケットはついておりません。    
    DSC_0876_.jpg
                   猫はついておりません(笑)


決してヤラセではなく、にゃんぱく宣言のスタッフの猫たちも
置いたらすぐに入ってくつろぎ、毎日、順番に使っています。
上部の縁がしっかりしているので乱暴に扱わなければ
一生物になると思います。


もし愛猫ちゃんが使わなかったとしても飼い主さまの
小物入れとしても十分活用します。


お手入れ方法
ホコリがたまりやすいので、ブラシノズルをつけた掃除機か
歯ブラシなどで目にそってホコリをかきだしてください。



にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆ 


                    グッズ



DSC_0516.jpg


猫の形をしていてとってもかわいい鈴です。
音色もいいですよ♪



にゃんぱく宣言のスタッフの猫達も首輪に付けて使っています。


ゆき
クリックすると別窓で大きくして見ることができます。

                           さき
クリックすると別窓で大きくして見ることができます。

猫の首輪だけでなく、ストラップやキーホルダーにつけても
かわいいですよ♪(小ぶりの和柄のストラップ付きも販売中)


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆ 


                    グッズ



[2011/12/12 12:59] ねこ鈴・いぬ鈴 | TB(0) | CM(0)

かご4

このカボチャ型の籐カゴは、スタッフ全員がひと目惚れし、
スタッフの各家庭にひとつずつある、一番人気の代物です。
なので、もともと数が少ない限定品ということもあって、
在庫はあと一つ…。


   申し訳ありませんm(_ _)m
   こちらは売り切れとなりました。



かご1


使っている様子を撮りたくてスタッフの家に行き、
ちょっと高い場所に置くと、猫がすぐにIN!!(^^)v



かご3


しっかりした造りなので、4キロの猫が入った状態で
ナナメにしても大丈夫。



かご2


飼い主も猫も癒してくれる不思議な形の籐カゴです。


にゃん~1購入はこちらネットショップ⇒☆にゃんぱく宣言☆ 

                    グッズ